しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

20歳童貞がここ数年のクリスマスの思い出を話します

http://www.flickr.com/photos/51628271@N02/5286151316

photo by cinnamon_girl

 

今年のクリスマスの予定は、ありまぁす!

 

あ、無いです。あるわけ無いじゃん。Flickrで画像探してて、Happyな感じの画像探したけどさ、画像はハッピーでも全然ハッピーじゃないよ私。アンハッピーだよ私。みたいなチョイスでこの画像です。

 

なんでこんな記事書きだしたのか自分でもよく分かりませんが、今日はここ数年の私のクリスマス事情について赤裸々に告白します。

 

まずは5年ぐらい前、アニメイトに初来店したのがクリスマスでした。なんであの日に仙台に行ったのか自分でも覚えていませんが、街を歩くカップルを横目に、とりあえず逃げたくて入店したような気がします。ちなみに中は中でリア充っぽい奴らがいて、お前らはさっさとホテルでも行っとけ、とイライラしたのを覚えています。

 

次、3年前だったかな。なんかクリスマスに健康診断を受けることになってました。看護師さんとワンチャン、なんて妄想が叶えられるはずもなく、X線と看護師さんから冷たい視線を浴びながら我が身の健康を確認してきました。こんな日に真っ白のバリウムを飲んだ私は、なにこれセルフホワイトクリスマスじゃん!とかわけのわからないことを考えていた記憶があります。

 

そして昨年、卒研のデータ整理の為に登校してました。寂しい。寂しいよ。研究室には先生方しかいないし。先生方も「あれ、じゅうそうくん何しに来てんの?(^_^;)」みたいな視線で見るし。んなこと言ったって終わらないんです。仕方ないんです。決して予定がないのを家族に悟られたくなかったわけじゃないんです。違うんです。

 

そして、今年ですよ今年!もう後数日でクリスマスですって!信じられません。

 

今年こそはまともな予定が入るんだろうなぁと思っていたんですが、まぁそんなわけないよねぇwwwうん知ってたwww知ってたよwwww

 

大体今年って、ようやく成人になってはじめてのクリスマスですよ。そりゃさぁ。何かこう、もう少しあるような、ねぇ。こんなこと考えてるから童貞なんでしょうけど。

 

で、気づいたんですけど、20歳で童貞って、よく考えると、還暦まで3分の1も生きてまだ童貞ってことですよね。

 

……。

 

なんかこれに気づいた瞬間にすっごい絶望感に襲われたんです。私本当に人として終わってるんじゃないかって思うんですよ。

 

そういえば離婚した親父とちょっと前に会った時、こんなこと言ってた気がします。

 

「お前、二十歳で童貞とか、俺の息子として恥ずかしいってか俺超恥ずかしいんだけどwwwwそん時は金払ってやるから風俗なwwww二十歳でチェリーとかマジないわwwwwww」

 

うるせぇww小学生の息子おいて出て行ったくせにどの口が言えるんじゃwwww

 

……はい。

 

今年も絶望を感じながら、クリスマスを過ごそうと思います!母子家庭でも童貞でも強く生きる!それが私!頑張れ私!(仲間由紀恵風味)

 

 

 

マジな話すると、多分自宅で楽園追放見て、課題やって寝ます。たかが24時間に特別な意味を持たせて何になるんですか?楽しいですか?そうですか。

 

そうですか……。

 

僕からは以上です(号泣)。