しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強24日目 TOEIC IPに向けて(笑)

こんばんは。 無断転載事件が未だに集結していませんが、正直言ってそんなものに構うのが面倒になってきました。時間かかるだけだし。あと遊戯王のADSが面白い。 さて、明日は学校でTOEICIPが行われます。時間があったら点数が稼ぎやすいIPなので一生懸命勉…

ジョジョASBに満点をだしたファミ通に対する若干の同情

こんばんは。 はてブのトップにこんなものがありまして。ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果 [ゲーム業界ニュース] All About http://b.hatena.ne.jp/entry?eid=162316422 特に人気コメントの一番上にいた方がこんなこと書いていたので、これはイカン…

続報2 自分の書評が無断転載されていてブチ切れそうな話

えぇっと、なんだ。 前回、前々回の記事はこちら。 自分の書評が無断転載(?)されていてブチ切れそうな話 続報 自分の書評が無断転載されていてブチ切れそうな話 端的に結果だけ。 相手側にメールを送ったのが4日前なんですが、返信が来ません。 やっぱり…

続報 自分の書評が無断転載されていてブチ切れそうな話

こんにちは。期末テストのおかげで随分開いてしまいました。 前回についてはこちらをご参照ください。 自分の書評が無断転載(?)されていてブチ切れそうな話 http://siganaitohoho.hatenablog.jp/entry/2013/09/09/143347 いろいろ調べた結果、無断転載で…

自分の書評が無断転載(?)されていてブチ切れそうな話

こんにちは。もうテスト前とかそういう問題じゃないです。ブチ切れそうです。あと若干タイトルは盛っています。下手すれば私がバカだっただけになります。 とりあえず、なんだこのサイトは。 漫画・小説のレビュー・感想サービス - 書評.orghttp://syohyo.or…

お勉強23日目 はてなのインターン

こんにちは。 まずはこちらをご覧頂きたい。 あぁ、はてなってインターンやってるんだ。 これは来年行ってお茶出るかブログに書こう。そうしよう。 そんでもって秘書さんの尻を触るのだ。 「はてな」ってお茶出さないの? より引用 私はつい一週間ほど前、こ…

お勉強22日目 日英の「手取り」のアプローチの違い、ほか英語ネタ

こんばんは。食蜂操祈さんは可愛いですね。最近ネタに走りまくっていたので、まじめに記事を書きます。 というのも、来週は期末考査なので英語を勉強する必要が出てきたのです。面倒くさい教科が前半に固まっている日程ですから、今回は結構厄介な考査になり…

お勉強21日目 結局VimとEmacsってどっちを使うべきなの?

こんばんは。タイトルは釣りです。 別にはてなブログをどこぞのYahoo!知恵袋みたいに使いたいわけではありませんが、と書こうとしましたがよく考えたらそう使っていますね。申し訳ございません。私が知恵遅れです。 自宅でプログラミングをする必要に迫られ…

小学生からブログ書いていて感じたこと

こんばんは。実質夏休み最終日ですね。書いてあったはずのレポートが自宅で失踪しやがったのでブログを書くことにしました。現実逃避には最適。 さて、メインでやっているFC2のブログがこの度4万アクセス突破してません。でもそろそろ突破です。初めて投稿し…