しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブを見て早朝から号泣した話

もうだめだよ私は。こんばんは。 先に注意点。この記事は丁寧に考察しているわけでも、ちゃんと考えて感想を書いているわけでもなく、いろいろダラダラ垂れ流す記事です。嫌な人はレッツブラウザバック。 それと、今日は日本酒が入った状態で記事を書いてい…

オンライン対戦ゲームにおける理想のマッチングを考える

こんばんは。川内改二までの道のりは遠いです。 先日ちょっとTwitterでフォロワーの方とやりとりしていて色々と思うところがあったので書いてみます。 長くなると思うので要約。 理想のマッチングは、「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」を実…

高専生は目つきがおかしいのは本当

こんばんは。 高専卒こそが最強の学歴である。東大.. こんなエントリ見たら現役高専専攻科生として書かない訳にはいかないと思いました。大爆笑と同時に傷口に塩を塗りこまれた気分です。 ただ、多少突っ込みどころがあったので、というか突っ込みどころしか…

ミリオタ恐怖症について

こんばんは。 艦これ好きだけど史実に手を出さないのは、「中途半端に知った所でミリオタに叩かれるのが目に見えているから」なんだよね。どうせ興味あるのも実装艦だけだし、だからといってそこだけ調べて知識が増えた所で小馬鹿にされて終わりでしょう。 —…

面白いものを人に勧める方法

こんばんは。 来週は線形代数のテストがあるのですが、それを完全に放棄して今週末はこのアニメを見ていました。 オリジナルTVアニメ『selector(セレクター) infected WIXOSS』公式サイト ※開くとYoutubeの動画が再生されます。音量にご注意ください。 カ…