しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと消えます

当分の間(と言っても数ヶ月ぐらい?)ここは更新しない予定です.主に就活とか研究とかのせいです. prpr.hatenablog.jp とは言え,心情的なお話はこっちに結構な頻度でガリガリ書いてると思うので,気が向いたらどうぞ.次にこのブログが更新されるころは…

志望動機がゴミになる瞬間

はい.絶望就活生です. つい先程某社からお祈りメールをいただきました.こういうのもあれですが,私の人生の今後をお祈りしてくれた某社は,それはそれはよい会社で,わりと真面目に「行きたいなぁ」と思っていた会社だったんですよね. togetter.com 世間…

任天堂のSWITCH体験会(ARMSとSWITCHツアー)に参加してきました

https://twitter.com/zyusou/status/820439036418408448 行ってきました.ので,ゲーム大好きおじさんとして,いろいろ書いておきます. まず混み具合について.ゼルダとイカはちょっと引くぐらい混んでいました.朝8時半頃には既にイカは当日分の受付終了し…

アイドルマスター秋葉原J@CK オープニングイベントスペシャルLIVEステーションに参加してきました

はい.行ってきました. イベント詳細についてはこちらのリンクを御覧ください. アイドルマスター 秋葉原J@CK オープニングイベント開催決定!! | アニON(アニオン) | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。 LIVEステーションとか言われても……という人もたくさ…

【ネタバレあり】FGO6章クリアしたので思い出をダラダラと

ノープランで書いています. https://twitter.com/zyusou/status/816003230324887552 はぁ。マジで許さん。許さんぞFGO。 私ね。今朝5時までかかって6章クリアしたんですよ。もうね、ほんと疲れた。腹立つわぁ。ほんと疲れるんですよ6章。1週間ぐらいかかっ…