しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強29日目 ようやくTOEICの勉強に手を付ける

こんばんは。 お久しぶりです。最近勉強よりも文化祭で死にそうでした。 なんとか乗り切りましたが、今年は全然面白くなかったですね・・・。計画的に行き過ぎているというか、慣れすぎて予想外の展開が全くなくてつまらなかったです。 さて、それはさておき…

お勉強28日目 CSSが便利すぎて笑った

こんばんは。 基本情報技術者試験のあれがあって、心機一転というか、傷心旅行(?)がてらゲームしていました。楽しかったんですが、その時に別のプレイヤーさんのチームのWebページを見つけまして。あんまりカッコ良かったので私もなにか作りたくなってし…

お勉強26日目 結局受験すらできなかった件

こんばんは。糞みたいな一日です。 すべての原因は体調不良にあります。私がバカでした。 メインブログではゲームし過ぎましたwwwとかネタにしていましたが割と本気で体調が悪いです。木曜日辺りから頭痛とせきが止まらなくなっていて、金曜日が一番の地…

人生の9割は親で決まって欲しくない人です

ごめんなさい、今日全部愚痴です。あと長いです。 人生の9割は親で決まる http://anond.hatelabo.jp/20131014005616 こんばんは。今日は家族の話を、自分の過去の話をします。誰得ですが、こんな記事みたらちょっと書きたくなりました。 まずざっくりと、不…

お勉強25日目 基本情報技術者

こんばんは。 期末テストがあったり卒研のレジュメが合ったりACVDが発売したせいで完全に今月の基本情報技術者試験の勉強をしていませんでした。とほほ。 午後は毎日電車でやれるからいいとして、問題は午前。とにかく知識をつめ込まないと行けないので、今…