しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過程を評価してくれる人はすごく少ない

こんばんは。久しぶりに一日に2記事目書いています。 ラグビー日本代表が南アフリカ代表に勝ったということで、世間では連日この話題が報道されていますね。私はラグビーのことはほとんど分かりませんが、それだけ凄いことをやったってことなんでしょう。 で…

Twitterのフォロワー水増しについて

はじめに こんにちは。 シルバーウィーク最終日にもなるとこう、心が穏やかになりすぎてしまって、ダークな話題を欲している自分がいてですね。そんな時にこんなものを見つけてしまいました。 coconala.com このサービスは1~3日以内(最短1日)で 貴方のフォ…

【月刊】最近やってるスマホゲー・ソシャゲのお話 2015年9月号前編

こんばんは。今月も最近遊んでいるゲームを紹介します。 今月は夏休みであり、なおかつインターンでいろいろおすすめされたゲームがたくさんあったので、今月は2回に分けて記事書きます。自分のツボにはまるアプリが結構たくさんあったので、いつもより気分…

ゲームアプリのリセマラについて私見

はじめに・リセマラについて簡単に こんばんは。 「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」が400万ダウンロードを突破しました! こちらを記念したキャンペーンを予定しております!楽しみにしていてくださいね! #デレステ pic.twitte…

信者目線でMGSV:TPPを序盤まで遊んだ感想

こんばんは。 MGSV:TPPが発売しました!わー、どんどんぱふぱふ。 メタルギアソリッドV ファントムペイン 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント 発売日: 2015/09/02 メディア: Video Game この商品を含むブログ (11件) を見る 私はBTOを買う際…

この歳で初めてブレードランナーを見た雑感

こんばんは。 昨日から今朝にかけて、初めてブレードランナーを見ました。 ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2010/04/21 メディア: Blu-ray 購入: 6人 クリッ…