しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【月刊】最近やってるスマホゲー・ソシャゲのお話 2015年8月号

こんばんは。今月も遊んでる、あるいは遊ぶの挫折したゲームの記事書きます。今月は研究発表なんかで体力なかったせいもあって、安定して同じゲームばっかり遊んでた感じです。その点記事にするにはちょっと微妙な感じがしますが、まぁ書かないと、ね。 siga…

Fate/GOについて感想

こんばんは。 Fate/Grand Order Aniplex Inc. ゲーム 無料 iOS版のFate/GOをそれなりに遊んだので感想とか書いておこうと思います。といってもまだメインシナリオのプロローグすらクリアしてないんですけどね。でも、正直飽きがきていて遊び続けるか微妙だっ…

終戦記念日なので100歳で死んだ曾祖父の話を書く

こんばんは。 忘れる前に書かないとなって思ってだいぶズルズル引き延ばしていたネタなんですが、今年は終戦記念70年だそうですので、ちょうどいい機会だと思って書きます。 こんなタイトルにしていると戦時中の話ばかり書くのかと思われそうですが、中身は…

シンボルマークについて私感

こんばんは。書いてる途中で東京オリンピックのロゴ盗作疑惑があって、そんでもって記者会見があって、もうなんかこの記事の意味がどんどん薄れている気がするんですが、折角書いちゃったしもったいないので投稿するだけ投稿しようと思います。 どうも皆様こ…