しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS7.1のUI変更のせいで家族会議になった話

こんばんは。タイトルで察した方もいるかもしれません。 以前こういう記事を書いた者です。 情弱の家族にスマホの使い方を教える悲惨さについて http://siganaitohoho.hatenablog.jp/entry/2014/03/09/131447 皆さんから沢山のコメントを頂きまして本当にあ…

卒業の価値について

こんばんは。本日付で高専を卒業いたしました。 なんだかんだありましたが、まぁ、楽しかったです。 そんなわけで、今日は卒業という行事についてちょっとダラダラと書いてみようと思います。 今日卒業式に出席していて、どうも違和感があるなぁと思ったら、…

情弱の家族にスマホの使い方を教える悲惨さについて

2014/03/09 20:00ぐらい 追記しました。 こんにちは。 一昨日、私含め家族3人が一斉にスマホに変わりました。 私はiPodtouchで色々アプリを買っていた関係でiPhone5Sにしました。 妹と母はよくわからないということで、操作説明もしやすいし、Android買って…

3.11で便利だったものをリストアップします

こんばんは。これでも宮城県民です。 宮城県民として3月に入ったというのはなかなか感慨深いものがあります。色々と大変だったなぁとも思いますが、何より3年も経ったということに驚きます。 そこで、今回は忘備録かつPVとアフィで稼ぐために今日は3.11の時…