読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

続報2 自分の書評が無断転載されていてブチ切れそうな話

えぇっと、なんだ。

 

前回、前々回の記事はこちら。

 

自分の書評が無断転載(?)されていてブチ切れそうな話

 

続報 自分の書評が無断転載されていてブチ切れそうな話

 

端的に結果だけ。

相手側にメールを送ったのが4日前なんですが、返信が来ません。

やっぱりな、と言った感じ。

 

一応もう一回メールを送り付けるつもりではありますが、そういう以前の問題としてそもそもこのメールを相手側が見ていない可能性が出てきました。

 

こうなると本格的に何処にメールを送り付けるべきか迷いますね。やはり英語で相手が使っているレンタルサーバ側に連絡するべきなんでしょうか。ドメイン管理しているところに送りつけるのもアリといえばありなんですが、果たして対応してくれるかどうか。

 

さすがに泣き寝入りだけはしたくないんですよ。あの醜態を晒しているページを即刻削除してもらわないと本当に困ります。というか恥ずかしいです。

 

とりあえずもう一通メールを送り付けて、だめだったらドメイン管理会社に。それでも駄目なら英語でレンタルサーバ側に送りつけようと思います。

 

あぁ、もう、嫌になってきた。めんどくせぇな。ファイル消すだけなんだからさっさとしろよほんと。てか反応しろよ。

 

以上。あと今日からまじめに基本情報技術者の勉強します。

遅いけど、思い出すだけだしね。なんとかなると信じたい。

 

それでは ノシ