しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

ロリコンと父性愛の間で愛を叫ぶ

 

こんにちは。来週は期末テストなので手短に適当に中身すっからかんでお送りします。

 

Twitterでフォロワーさんが推していたので、プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!とかいうアニメを見始めました。ちなみに1期見てません。

 

そしたら、さぁ。

 

 

こんなの見たらなんかこう、図らずもムラムラしちゃったんですよ。めっちゃ年下なのに。でもこんなのずるいよ!だって褐色ロリレズキスしてるんだぞ!それはそれはもう、いろいろとアウトなんだぞ!

 

 

しかもイリヤちゃんめっちゃ可愛いしさぁ。あんな子が娘だったら私喜んで好きなもの買ってあげるし、休日を捧げて家族サービスしまくりですよ。

 

 

そこでふと思い出したんですけど、随分前にもこういうことあったなぁと。

 

 

紅kureーnai 1 (ジャンプコミックス)

紅kureーnai 1 (ジャンプコミックス)

 

 

この紅というマンガに紫ちゃんという女の子がいてですね。これがまぁむちゃくちゃ可愛いんです。でも7歳ですよ7歳。7歳。歳。歳。She is SEVEN years old.

 

この時も相当悶絶していた記憶があります。7歳のツンデレとかさ、もう大量破壊兵器でしか無いよ。精神的に殺しにきてるよ。拷問だよ。とかなんとか呻いていたと思います。

 

ただまぁ、ちょっと調べたら、ロリコンの定義ってあくまで性的対象として見た場合らしいので、一応私はまだ一線を超えていないようです。私のは父性愛ですよ。娘にしたいと思っているので。というか、そうだと信じたい。そうだと言ってくれ。

 

 

 

 

あれ、ちょっと待てよ。じゃあさっきの動画見た時のあれはなんなんだ。

 

 

 

 

 

プリヤが終わる頃には立派なロリコンになっていると思いますが、これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

原作の表紙はじめて見たんだけど、想像以上に可愛いのな……(*´∀`*)

 

学校の生協で発注かけようかなって今考えたんですが、流石に購買のおばちゃんから渡される絵を想像すると完全に人生終わってる気がするのでやめておきます!!!!!!!!!!!

 

え?もう人生終わってる?そうかもねー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

広告を非表示にする