しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

アイカツスターズが素晴らしすぎてもう僕は女児です

発端はTwitterなんですけどね.アイカツスターズ,良い良いってみんな言ってるんですよ.で,へぇと思ってみたんですけど.

 

https://twitter.com/zyusou/status/766630900373139456

https://twitter.com/zyusou/status/766634985210077184

https://twitter.com/zyusou/status/766635937711345664

https://twitter.com/zyusou/status/766636653959979009

 

もう女児です.分かりますか.もう,女児ですよ.マジでラブライブサンシャインよりよっぽど面白いし,サンシャインに期待していた上を目指す目標の立ち位置とか,キャラクターの特徴とか,もちろんシリーズの新作なので,これまでのアイカツを踏襲しつつ新しい要素をぶっ込んでいる部分とか,もうね,明らかにこっちのほうが面白いですよ.

S4のカリスマ性の見せ方とかさ,アイカツらしさとかさ,あと,ろーら!ローラ良い.すごく良い.これは女児になりますよ.もう女児でいいです.日本語が不自由です.

詳細はそのうち書きますよ.ちゃんと最新話まで見てから書きますけど,現状とっても良いです.とっても良いですよ.