しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

【アフィ記事】サージュコンチェルト/アルトネリコのサントラが390円でAmazonでダウンロード出来るからみんな買え

アフィですが許してください。ていうか布教したいんだよ。

 

 サージュコンチェルト/アルトネリコ関連作品一挙配信開始!

 

やばいっすよ、やばいっすよこれ。

 

聞いたことが無いやつはとりあえず聞け。いや、聞いてくださいホント。

 


アルトネリコ【謳う丘 - Harmonics EOLIA / FRELIA / TILIA - 】 - YouTube

 


(update)Ar Tonelico 3 EXEC_FLIP_ARPHAGE/. with lyrics - YouTube

 

 

 

 こんな感じです。気に入った人はさぁ、買おう。今買おう。すぐ買おう。

 

ちなみに私、このゲーム全くやったこと無いけどサントラ買っちゃった人です。なんでゲームの紹介はできません。ただ、まぁ、いいだろ、これ。

 

ガストのサウンドトラックは垂れ流し性能抜群なので本当にオススメ。アトリエもやったこと無いのに買った。

 

ちなみに試聴もできます。買おう。