しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

Twitterでフォローしておくべきbot10選

こんばんはTwitter馬鹿です。

先日妹様がTwitterを初めたそうで、身バレにビクビクしております。加賀さんについて熱く語れないTwitterなんて。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。

 

今日は私が独断と偏見で選んだフォローしておくとTwitterが楽しく便利になると思われるbotを紹介します。有名所もありますのでご了承ください。

 

1,圧縮新聞

 

 

その日のニュースを圧縮してお知らせしてくれます。しゅうまい君とはまた違った面白さがあっておすすめ。

 

 

2,アスキーアートbot

 

 

TLの癒やし。

 

 

3,特務機関NERV

 

 

エヴァのあれ。特務機関らしく電車の運行情報から気象情報、NHKニュース速報、地震速報まで対応している凄いアカウント。フォローしておいて損なし。

 

 

4,情報系彼女bot

 

 

かわいい。スパゲティが嫌いとか、芸が細かいと思う。はてブユーザーが好きそう。

 

 

4,アリス歌うよbot

 

 

あかり大好きbotに次ぐbot。もう少し評価されてもいい感じはする。

 

 

5,特徴語

 

 

特徴語を抽出してつぶやいています。リプライ送るとタイムラインを読み取って自分のツイートの特徴語を教えてくれて、たまーにやると楽しいです。

 

 

6,図bot

 

 

なんだかよく分からない図をつぶやいてくれます。

 

 

7,おくりびとbot

 

 

いわゆるクソコラをつぶやいてくれます。軒並みクオリティが高い。

 

 

8,女子高生に殺されるbot

 

 

へんな性癖に目覚めそう。

 

 

9,僕たちの性癖bot

 

日本人すごい。

 

 

10,英語たん

 

英語を教えてくれます。わかりやすいのでおすすめ。

 

 

以上です。リストに入れておくとチェックが楽でオススメですよ(・∀・)

 

それでは ノシ