しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

2014-09-16から1日間の記事一覧

「ブログを書く」という行為について

今週のお題「書くこと」 こんにちは。 ここ24時間で既に(はてなブログの計測方法で)14000文字近くブログを書いています。じゅうそうです。 学校に提出する書類を書くのが面倒になったので、ブログを書く方に逃げております。だって面倒くさいんだもーん。…

PyConJP2014のカンファレンスにPython歴-1日で参加してきた話

こんにちは。 昨日まで開催されていたPyCon2014に参加してきました。実際に参加したのは、土日のカンファレンスだけでしたが、これが最高に楽しかった。 PyConはじまるぞ! pic.twitter.com/oWEIpjXV22 — じゅうそう@オフライン田舎に引きこもり中 (@zyusou)…

高専ベンチャー合同インターン2014 in summerに参加してきました 休日編

こんばんは。 高専ベンチャー記事、3本目は休日編です。 1本目、2本目はこんな感じ。 高専ベンチャー合同インターン2014 in summerに参加してきました 反省編 - しがない学生の雑記 高専ベンチャー合同インターン2014 in summerに参加してきました 反省編 - …