読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

内田真礼さんのラジオ公録に行ってきた話

雑記

今日2本目の記事.もう先週のお話なので今更感がたっぷりなんですけど,一応記録のために軽く書いておきます.先日,内田真礼さんのラジオの公開録音に行ってきました.

 

 

「内田真礼とおはなししません?」公開録音 vol.3 ありがとうございました! - 内田真礼とおはなししません?

 

 

私自身,公開録音とやらに参加するのははじめてだったし,冷静に考えれば声優さんが本人名義でやっている何かに参加するのもはじめて(今まではアニメ等のイベントだった)ので,結構勝手がわからないまま参加.

 

 

ライブなんてやるんですか?歌うんですか?マジで?当日ミニライブをやることを知って最高にテンション上がりましたね.

 

 

meijiyasuda-life-hall.com

 

会場個々だったんですけど,この距離感で見られるの最高すぎるだろってぐらい狭い.私自身かなり後ろの席だったのですが,それでも全然ちかい方でした.まぁ,これまで参加したのがシンデレラのライブぐらいだったというのもあるのかもしれませんが.

 

 

 

で実際に始まったんですけど,

 

 

もう,わざわざ細かいことを書くと私の気持ち悪さが際立つだけで,内田真礼その人に迷惑がかかる気がして仕方ないのですが,ほんとかわいいかったとだけ…….可愛かったです…….照れ笑いしたときとかほんとマジ「最高かよ……」ってつぶやきそうだった…….

 

で,例のライブもあったんですけど.全部で4曲.

 

PENKI(BD付限定盤)(CD+BD+PHOTOBOOK)

PENKI(BD付限定盤)(CD+BD+PHOTOBOOK)

 

 

真礼さんってソロデビューして既にアルバムも出してらっしゃるんですけど,これ凄くいいのよ.聞いたことない人がいたら是非とも聞いてほしいんだけど,結構ジャンルというか毛色が違う曲がじゃんじゃん流れるんですけど,全部本当に良い.かっこいいから可愛いから綺麗から全部入ってる.

で,それが目の前で本当にやってるのよ.もともとライブパフォーマンスが凄いのはシンデレラので知っていたから分かるんだけど,それがあの規模の会場でやるんだから,有り余るほどのエネルギーですよね(伝われ)ほんと良かった.ノースチャイルド激アツだった.セトリは全部で4曲だったけど2時間分ぐらい見た気分でした.

 

www.youtube.com

 

新譜も正直買うか迷ってたんですけど予約済ませました.楽しみ.

日帰りで東京行ってこれだけ参加してすぐ戻るような感じだったので結構忙しかったですし,正直行くのやめようかとも思ったんですが,参加して良かったです.やっぱりこういうのは行ってみないと分かりませんね.行きましょう.

 

 

内田真礼とおはなししません?

 

そんな公録で実際話していた内容等は今週の放送で流れるはずなので,みんな聴きましょう.毎週午後8時半からは内田真礼とおはなししません?ですよ!ほら聞け.聞け.

 

 あと新譜な.アフィリンク貼っとくけど,アフィがどうとかいう以前に聞いて.とりあえず聞いて.あれだったらAmazonで自分で検索して買って.

 

 

以上.

 

やっぱり気持ち悪いなこれ…….いずれにせよ,みんなラジオとアルバム聴きましょう.