しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

「ロリコン動画」がこのブログの検索流入数トップのキーワードだった件について

こんばんは!

 

もう、ごちゃごちゃ書くより見てもらったほうが早いと思うんだ。うん。

 

 

f:id:zyusou:20140831190746j:plain

 

f:id:zyusou:20140831190918p:plain

 

 

f:id:zyusou:20140831191123p:plain

 

 

_人人人人人人人人_
> ロリコン動画 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

どういうことだよ、おい……。どうしてそうなったんだよ……。

 

と思ってアクセス先を見たら、この記事でした。

 


ロリコンと父性愛の間で愛を叫ぶ - しがない学生の雑記

 

 

 プリズマ☆イリヤの記事書いた時のやつでした。いや、確かに私は「もうロリコンでいいや」とか、動画のレズキスシーンがアウトだとか、いろいろ書いたけどさ。別に「ロリコン動画」とは書いていないんですよ。本当に一言足りとも書いていませんからね。

 

 

ロリコンじゃない(はず)

あの記事では「もうロリコンでいいや」みたいなことをさらっと言ってしまって、ガチでロリコンな皆様に失礼なこと書いちゃったなぁ、なんて考えていたんですよ。だって私、ロリコンじゃないですもの。

 

あれ。そういえば先日の記事で……。

 


ご注文はうさぎですか?op - YouTube

 

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

 

失礼しました。でも、ごちうさの登場人物って何歳でしたっけ。さすがに高校生ならロリには含まれないはずだよね、そうだよね、じゃあ大丈夫だよな。

 

チノ / 香風 智乃(かふう ちの)
声 - 水瀬いのり
血液型:AB型、誕生日:12月4日、身長:144cm。
ラビットハウスオーナーの孫娘。13歳の中学2年。

 引用元 ― ご注文はうさぎですか? - Wikipedia

 

 

あっ……。

 

いや、でも一番好きなのはSAOの直葉ちゃんなんで。

 

リーファ(Leafa) / 桐ヶ谷 直葉(きりがや すぐは)
声 - 竹達彩奈
フェアリィ・ダンス編のヒロイン。和人の1歳下の義妹(血縁上は従妹)で、彼からは「スグ」と呼ばれている。2009年生まれ[1]

 

キリト(Kirito) / 桐ヶ谷 和人(きりがや かずと)
声 - 松岡禎丞
本作全編を通しての主人公。2008年10月生まれで[1]、SAO開始時の2022年11月時点では14歳、2年後のクリア時点で16歳。埼玉県川越市在住。

 

引用元 ― ソードアート・オンラインの登場人物 - Wikipedia

 

って15歳かよ!あのおっ○○で15歳ってどういうことだよ!ごちうさのココアちゃんと同い年ってそれはそれで驚きだよ!

 

 

悟り

私って一体なんなんだろう。

 

あれ、ひょっとして、もうロリコンなんじゃないの私。そうだ、もう私はロリコンなんだ。きっとそうなんだ。このブログはロリコンが書いたんだ。ロリコンが書いた記事がバズって、ロリコンが書いた記事が伸びなくて、ロリコンが書いた記事がただただ溜まっていくブログなんだ。

 

 

 

そしてテレビから流れるサライ

 


加山雄三, 谷村新司, サライ (2006) - YouTube

 

城島茂が走り、私は自分がロリコンだと気づく。そんな8月が今日終わります。

 

 

明日からインターンシップですが、このブログが企業の方に見つからないことを祈るばかりです。

 

それでは ノシ

 

 

 

 

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

 

 

 

あぁ、やっぱロリコンでいいわ私。こっそり世間の隅っこで生きていきます。