しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

はてなのTシャツが当たりました!

こんにちは。

 

体調が悪くて早退してきましたが、どうしても書かないといけない使命感に駆られているのでブログ書きます。

 

朝から研究室でメーラーをチェックしていたらこんなものが。

 

株式会社はてなの冨塚と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

このたびは、はてなブログ2周年キャンペーンに
ご参加いただき、まことにありがとうございました。
厳正な抽選の結果、当選されましたのでご連絡させていただきます。
はてなブログ限定七分袖Tシャツをお贈りいたします。

 

やったね!若干応募していたことを忘れていたけど当たったよTシャツ!こんな粗末な記事書いたから外れたと思ってたぐらいなのに。懸賞はやっぱり応募してみたほうが良いみたいです。

 

こういうTシャツって大体ものすごくコードかける人が着ているイメージがあります。インターン先のMSNのTシャツ着てた指導係の学生の方は、目がくらむかとおもうぐらいのスピードで画像処理のコード書いてらっしゃいましたし。

 

そう考えるとC#の導入でひぃひぃ言ってる私にこのTシャツはなんか重い気がします。少なくとも今の私にはこれに袖を通す価値がないです。もっと勉強してこの服着てても恥ずかしくない人間になるまで頑張ります。

 

やばい、体調が悪いせいで落ちが見つからない。

 

危惧していることといえば、私の身長が187cmあるのでLサイズが我が家に届くことを祈っています。Sサイズだったら血迷ってエアダッチにでも着せてこのブログにアップします。

 

それでは ノシ