しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

お勉強26日目 結局受験すらできなかった件

こんばんは。糞みたいな一日です。

 

すべての原因は体調不良にあります。私がバカでした。

メインブログではゲームし過ぎましたwwwとかネタにしていましたが割と本気で体調が悪いです。木曜日辺りから頭痛とせきが止まらなくなっていて、金曜日が一番の地獄でした。研究室発表があったので学校に行きましたが、普段だったら確実に休んでいた体調でした。

 

にしても、勉強自体はちょこちょこしていたのに受験できないってどういうことなんでしょう・・・。これで次に受験できるのは春ですか・・・。厳しいですね・・・。

 

その前にTOEIC控えていることを考えると結構厳しそうです・・・とりあえず受検するかは来年決めるとして、ひとまずTOEIC対策を今から進めていこうと思います。

 

 

それにしてもネットはいいですね。体調不良でもある程度それらを忘れることができますから。特に頭痛と鼻づまりはキーボード打ちまくっていると自覚しなくて済むのですごくありがたい。風邪薬飲んで寝るより健康的かもしれません。

 

 

とりあえず、XAMLの勉強します。それでは ノシ