しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

お勉強十五日目 「散財、そして、これから」

こんばんは。

突然ですが、散財したので基本情報処理技術者の秋季試験受けられなさそうです。

はい。やらかしました。完全に。

 

まさか机に入っている福沢諭吉さんを数え間違えるなんて思わなかったんですよ・・・。臨時収入があったことが後押しして今日はメロブとらのあなで散財しまくりました。これはいかんですよ。由々しき事態ですよ。

 

数ヶ月分の計画が完全にパーになったので、今日から勉強する内容を変更します。といっても、元から受験するつもりだった1月、3月のTOEICの勉強を今からはじめるだけです。その頃は臨時収入も入っているでしょうから、そのあと基本情報処理技術者の春期試験に向けて対策をしていきます。

 

なんというか、情けないなぁ。折角やる気出てきた所で、これですよ。私も不抜けていますね。

 

ひとまず、再来月には学校で予行演習となるTOEICIPが行われるので、それに向けて地道に勉強を進めていきます。毎日コツコツ、ですね。

 

それでは ノシ