しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

お勉強8日目 「暑い。暑い。暑い。」

こんばんは。

 

家族のせいできのうはかなり勉強を妨害されました。

本当に一人暮らしがしたい。切実にそう願います。

 

家族の愚痴なんて言い出したらきりがないぐらいあるので

ここではあまり書かないことにします。

 

さて、今日はいろいろと野暮用があったので学校に行きました。

気温がどんどん上がってきて本当に生きづらくなってきましたね。

私は宮城県に住んでいるのですが、最近の気温は上がっても高々25℃程度でした。

非常に過ごしやすくて暑がりの私には最高だったんですが、

今日は気温が28℃まで上がりました。

この2℃の差が大きすぎるんです。何をするにもじっとりした汗が吹き出てきます。

本当に嫌になりますね。早く夏が終わればいいのに。

 

よく考えたら全然勉強のはなししていないな・・・。

今日はちょっとだけTOEICをやりました。

早いところ基本情報処理技術者試験の参考書を買ってしまおうかな。

 

それでは ノシ