しがない学生の雑記

吐けども吐けども毒を吐く。

お勉強7日目 「・・・・・ ・・・・・ おや? ▼」

こんにちは。

 

散々午後の問題(C言語)を読みまくっていたからか、なんか分かるような気がして来ました。

というか、選択肢があるんだからそっちから考えれば想像より時間がかからないかもしれません。

これは秋の試験申し込んじゃおう。多分自分を追い込まないと絶対このまま夏休み中に飽きる。

 

そして学校でTOEICIPも実施されるのが決まっているので、そろそろそっちも

勉強しなおさないといけない。

前回受験時にはスコアが50下がるという屈辱的結果に終わってしまったので、

今回はもう一度600台まで取り戻して、出来れば来年冬には700台まで持ち上げていきたいところ。

 

なんか、ちょっとだけ希望が見えてきた気がしました。

もうちょっと詰めていって、少しでも思考力を養いたいとも思います。

 

 

それでは ノシ